ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

友近さんゲスト! 巨大女子会にGB出展します♡

ファーストデスマーチ乗り切りました( *`ω´) ノ たまったメッセージ諸々返してきます、るるる。

そんなあれで←なにがだ。

お知らせ系♡

11月28日のハナキンに、業界最大手・ベネフィットワンさんの巨大女子会に出展します♡

夏にガールズバッグで出展させて頂いたのですが、大好評だったそうで。。。!

その関係で、またまた業界最大の福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」さんの巨大女子イベントに、またまたガールズバッグが出展することになりました♡

なんと今回、ゲストはあの!!!!!!!!!!!!! あの超人気お笑い芸人の友近さん!!!! ヤバイ。超見たい。超見たすぎる。

イベントはホテル日航東京で開催されるとのこと、通常会員様しか参加できない本イベントですが、ゆきねーの紹介であれば参加できます♡♡

GB、超スペシャルな特典作ってるから、ぜひみなさんきてね♡

この日、初公開のアイテムも実はあるよー!