ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

GB初のクリスマス福袋♡

本日朝は、買い出しへ。

{F036F8D8-F5AC-4F4E-93B5-A4DDDDD83B0A:01}
知ってる人は知っている。

ギフト・包装関係ならココにお任せシモジマ。

{F1C16DAA-CD1D-42A6-9F7A-3F35927F6482:01}
バレンタインのシーズンなんか、

ここ、すごい行列できるからね。

買いに行ったのはね、ラッピング用品。

実は、福袋を作ろうと思って!!

それらのラッピンググッズを買いに行ったのだ♡

{71316A71-6923-4F80-AFC7-949D3E28B762:01}

じゃん!

実は、今週の金曜日、

こちらのイベントに、ガールズバッグが協賛させて頂くことになったんです♡

前回、夏の時も出展させてもらったのだけれど、

そこでのブース出展が好評だったみたいで、また第二回♡

今回ゲスト、友近さんなんだってー!!

前回はざわちんさんだった! 楽しみだなー。

なにをしようかなー、ただ単に出展だけするのもなーと思った矢先、

クリスマスシーズンが近いということもあり、

GIRLSBAG初の福袋を作ってみることに!

{AE478BF1-61E3-42ED-BBC3-FCD2AFF8E65E:01}

一個一個ラッピングした!

シーズン意識して、クリスマスカラーにしてみたよ~

いやね、作った自分で言うのもなんなんだけど、超豪華な内容です。

正直ひとつくすねようかなと思った 自分でも購入したいレベルです。

1)ガールズバッグを一色♡

image

対象カラーはコチラです★ 色は無くなり次第終了となります

2)メーちゃんトートがもれなくセット♡

3)ゆきねぇーガチおすすめアイテムを詰め合わせ♡

image

これね!

これは私がガチで愛用してて、本当みなさんに使って欲しいアイテムたちを

メーカー・ショップさんにお願いして、セレクトしたものー!!

福袋にすべてはいっているわけではないけれど、

どれか2つは基本的にはいっています!!

一個目は・・・・

ゆきねーカップルで愛用しています化粧品。

imageimage

「トゥルーローション」

これ、リアルにわたしと彼氏がそろって愛用しているコスメですw

おかげさまで、そのせいかはわからないけど、

友達みんな、うちの彼に会うと第一声が

「肌めっちゃキレイだね!!!」

です。負けそうでつらいです。

福袋には、こちら原本まるっと入ってるよ!! マジお得。

二つ目は、

Terra Cafe Barフリーズドライスープ♡

ビーフシチュー・クリームシチュー・ミネストローネの3品なんですが、

「え、フリーズドライ!?」と思うほど、濃厚で美味しいです。

おうちにストックしといて、仕事がハード期「家で自炊なんかできるかこんちくしょう」って時に食べてます。

パンとね、セットで食べるといいよ!

んまい。

そして三つ目は、ただいまガールズバッグとコラボして、

アクセチャームを作成中のJuicySmile のアクセサリー♡

imageimage

何が入ってるかはお楽しみ。

もーほんと可愛すぎて、えーやだ!わたしが福袋買いたい!!って本気で思ったほど。たぶん買うかも。まじでw

と、長くなりましたが、

こんなたくさんアイテムが入った超ゴーカ!!!!なGIRLSBAG初の福袋・・・

なんと、約¥20,000相当のアイテムが入って、

¥8,000です!!!!!!!!!!!!!!1 半額以下!!!!赤字覚悟!!!w

そして、11月28日開催のベネフィット・ワンさん主催の700人女子会で販売予定ですっ!!

えーーーーー、欲しい欲しい!!行きたい!!という方は、

私宛にご連絡いただければ予約しておきますので、

ご連絡くださいな♡

もちろん、わたしもいます!!!

お待ちしてます♡