ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

友近さんにガールズバッグをプレゼント♡

昨日は素晴らしいくらいの体調不良でしたが、本日無事復活!

疲れてたのかねー(´-ω-`)

金曜は! 提携させていただいてます、福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」さん主催の700人女子会に!夏から引き続いて出展しましたー!
{4C57D93D-581E-4627-95D0-84236016F959:01}

じゃん。

みてくださいこの手作り感あふれるボードw
わたしのお手製ですw がんばったよw

会場は

{77771CFC-679D-4DAA-BD01-23835B8CF1E6:01}
会場内にブースを出させていただきまして、今回はね、当日限定のスーパー福袋!
福袋作ったのもはじめてなんだけど、

{A4862C48-D555-4B6D-8231-695AF6592014:01}

おかげさまで完売御礼!

イベントにね、モノを買うモチベーションでそんなに来てないだろうに、
本当にびっくりした。。。!涙

イベントが終わる前に全部なくなっちゃって。

GBをもともと知ってたお客さんも何人かいらっしゃってね♡ ありがたい。。!

それと、なんとなんと、今回のイベントにはゲストで友近さんが来てて!

{CB3512DC-A2B3-4B6F-8BD2-B3E79AFECD43:01}

直接、こちらのGIRLSBAGキャメルをプレゼントさせていただきましたー!!

友近さん、顔が小さくて、小柄できれいで、可愛かった。。♡

しかも気さく!

本番のイベントトークタイムでは、黒柳徹子さんのモノマネしてくださいましたよ♡

会場には、他にもいろんなブースがあって、


{735EA896-D396-4C6C-B8E0-656C66B36BE0:01}

{A4141261-3B07-4D53-8537-3788E9DADF37:01}

等身大ガガさまや
{9436CFC5-4899-477F-A194-7538EE1B1700:01}

一体給料何ヶ月分だろうと思われるティアラが♡

いつかこんなのつけたいですね。。♡

{50CA257D-2FE6-4C51-8F54-A5CB14E8FDB8:01}

なにより、ガールズスタイリングのふたりがバリバリ働いてくれて、助かりました。。。!

終わってから新橋で一杯w