ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

「一体いくらするんだろう」なティアラをつけてみた。

先週末のベネフイット・ワンさんの700人女子会でね。

{BD8D4009-DA60-476E-A921-179CE6F74CA8:01}
隣のブースに、めっちゃプリンセス♡なティアラが置いてて。

{79F790ED-DF2D-443C-83F9-C66FF0DE2D7C:01}

つけてみたよ。

{BE4C11CF-D8DE-44AB-9683-C4BFDCD76C3C:01}

装着にドキドキしたよね・・・wwww

きく屋宝石店さんのティアラで、

非売品なんだけど、「いくらぐらいなんですか??」って聞くと、

「!!!!!!!!!!!!」な想定金額が返ってきて、

わたしそれぐらい稼ぐのに何カ月かかるんだろーと遠い目になりました。

余計、扱いが丁寧になりましたw

話はずれて。

でもいつか、こういうティアラをつけてみたいものです。女子。

ここね、オーダーメイドのリングとかも作れるらしいの!!!

そこまでブランドものに興味がなくてwww

ハイブランドだからこう!というよりも、

それを選んだストーリーや背景のほうに価値を感じるタイプなもんで。

オリジナル感や贈る人のストーリーが重視性される、

逆にそういうお店さんのほうが、わたしは好きだな♡