ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ハローキティ限定マグできた♡

最初、デザインラフ見せてもらった時は

「かわうぃいいいいい!」って飛びあがったよ。

{85EAEFB1-E904-4BBF-82FE-2C1C38049EF7:01}

天王洲アイルのテラスカフェ Terra Cafe Bar と40周年のハローキティがコラボ!!

ほんとかわいい。いつもは「保存」の文字を囲っている枠に

キティちゃんがちょいん。

あ、なんで保存やねんっていうと、

Terra Cafe Barはおしゃれ保存食をテーマにしたセレクトカフェショップなんです。

パンがおすすめ!!! 種類豊富。

このマグね、12月14日(日)までの期間限定で、

{6B80DA8D-05EA-4187-ADD0-2F3B3CB53906:01}

この同じく限定スイーツメニューを注文したら、

カップも一緒にもらえるんだけど(あったかドリンク付き!!)

確かに2,000円もしなかったかな。

この限定スイーツが普通に美味しかった。

試食でちょろっと頂くはずが、ぺろりといっちゃった。

ダイエットどうしたのダイエット。

メニューは2種類あったよ。

{26ABEA5B-7A68-4A93-B1EE-2B1C7923AAF3:01}

限定モノだから、ギフトにしちゃってあげるのもいいかもね。

キティちゃんがプリントされた瓶ピクルスもあるから、

個人的にはこれとのセットがオススメ。

誰か今月誕生日のガールにあげようかなー♡

あと、

{819D4912-64AB-4DD8-8FE5-C080538EF3CE:01}

店頭にこんなのもあった。

{D9C1E589-C3C9-4CF8-8E5F-EF0D9B9EEE43:01}

気が向いたらはめてみてくださいwww