ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

鍋パーティやって5,000円getとか。

できちゃんですよ、ふふふ。

弟が彼女にごはんを作ったと聞いたので、「何作ったの」と聞くと

返ってきたのは「鍋」。

「鍋は料理じゃねえ」と一掃した私ですが、

冬はやっぱり鍋ですよね。←

最近、ハマってるのは、Twitterで前見てから作ったニンニク塩バター鍋 (これ激ウマ!!!)と、

キムチ鍋系です。わたしにとってはド定番。

子どもの頃は、弟妹が小さいときとか、

辛いのあんまり食卓に出なかったから(カレーだって甘かった・・・orz)

大人になってから、キムチ鍋を食べまくってるwww

ここ一年は、辛ラーメンのスープで鍋やって、シメでラーメン♡っていう

スタイルが一番多いかも。

ウマいんだよーーーーーーーーーーーう、これ。

飲んだ後の炭水化物とか、ダイエット的にNGなのはわかってるの。

でもカロリーはおいしい。

ついつい食べちゃうんだよね。ってかもう、これがメインでしょ、ぐらいに。

鍋の〆って、なんであんなに幸せな気持ちになれるんでしょ。

〆の雑炊とかうどんとかリゾットとか、発明した人神。

ちなみに、辛ラーメンでは、今月末までこんなキャンペーンやってます。

関連商品のバーコード10枚集めたら、LINEでよく見るスタンプのキャラ、

チェリーココちゃんのエコバッグ゛かもらえるだけでなく

image

ちなみにこれね、かわいい。

ダブルチャンスで5,000円のギフトカード

もらえちゃうらしいっおおおーーーーーーーーーーー!

5,000円あったら安い飲み会二回ぐらいはできるよね。

ぶっちゃけ鍋パ三回転ぐらいやれば、たまるので、

近々、鍋パーティでもしようかなと企み中でございます。