ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

本当に欲しかった新サービスを作ります!【ファッションレンタル♡】

といっても、今年の秋から水面下で動いていることなのだけれども、

ガールズバッグに次いで、新しいサービスが来年早々にオープンします♡

これに向けて、ガールたちにもいろんな意見を聞いたり撮影したりしたし、

たくさんの人とともにいろいろと動いてきました。

組織を作って動くって、独立してから初めてかもしれない。

{6B8D0BA2-C5FA-472E-93C2-32324B1B0A76:01}

{70C73EF7-0303-4C4F-B37B-54746F89E769:01}

{607C3249-B32B-4ADF-AE3C-9631474059A7:01}

それはね。。。。

{8B34C4F4-C7A1-4ECE-9065-ACCC3EBAD9E3:01}

借りたいときに、好きなお洋服を借りられる

ファッションレンタルサロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「今日のコーディネート」というブログ内容を毎日アップしはじめて、

直面することが、このコーデ先週も着たし。。。という悩み。

ブログとか書いてなくても、SNSで写真がこれだけ残っていく今、

「あれ、そのワンピ前も着てなかった」ってなるのは嫌なんですよね、

たとえどんなにお気に入りであろうとも・・・(www

洋服のバリエがほしい。

でも毎月使えるお金には限りがある。

じゃー、ファストファッションでいいじゃんってなるかもなんだけど、

アラサーになった今、プチプラばかりを着るのもなんか嫌なんです。ワガママかい。

image

着まわしや、洗濯のしやすさとか、もちろん大事なんだけど、

「このコーデ、かわいい♡ 着たい!!!!」

とか、直感に頼っておしゃれを楽しめるのも、女の子の特権だと思うんです。

・普段は着ないカラーや柄、テイストの服

・なかなか手が届かないあこがれブランド(でも着たい!! 夢!!)

冒険おしゃれを、すべての女の子に、

気軽に、楽しく、取り入れてもらうことができたら。

{D585FC2A-8345-4F5C-869C-A67690F3CBC7:01}

毎日のおでかけはきっと楽しくなるはず♡

{C6C2031A-07D7-4E8D-8EE7-85564A970893:01}

{0B762AD4-461C-47CE-8F6E-1AF66F70A175:01}

何よりも私が楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

imageimage

センスがすごく好きな、同世代のスタイリストちゃんとも一緒に、

今、いろいろとつくってるよ♡

年内には、あるカタチでお知らせできると思います♡

あーーー早く使いたい使いたい使いたい・・・・

誕生日までにできないかな。洋服いっぱい借りたいんだよなwww