ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

引っ越してからの初週末。

実は先日、引っ越しました|ω-`*)

住んでるところがかなり開けてるので、近所から出なくなりました。。(●ↀωↀ●)✧笑

{BD7C50A4-7262-4A22-9468-3A28DE118534:01}
だっておいしいごはんやさん、
いっぱいあるんだもん。。

{3F6EFD33-A5C8-4F2E-BC88-3F01E6A492F9:01}
ゆりえーぬが来てくれたのでランチした。
{3E4FE166-0640-4102-94BE-EDF5C88AF43E:01}

ランチ後は、同居人さんとカーテン買いに。 結局いいのがなくて、諦めたけどね!!!

来週IKEAいこ。

夜は近所でバルごはん。

{E90888B2-6692-436C-B953-AE16FD82CF70:01}

{0DC9F9CF-F019-406A-A174-F277B3BACB4E:01}

{F7A10047-1245-40AE-A7E3-4DF8F12EDD90:01}

どれも絶品。。。!

仕事が超バタバタしていたタイミングに引っ越しが重なってしまったので、前日まで「無事できるんだろうか」とヒヤヒヤしていましたが、なんとか引っ越しが終わりました。。。八年住んでたからね、前のとこ!w

(ほんと引っ越しって大変なんだね・・・!