ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ファッションレンタル・Licieの反響がすごい件。

朝から電話が鳴り響いています。わふー!!!

まだプレスリリースしていないのにありがたい・・・SNSってスゴイね!! きゃー♡

というわけで、先日ブログにも書いていた

本当に欲しかった新サービスを作ります!【ファッションレンタル♡】

のティザー(予告的な)サイトが、22日深夜(というか翌朝ww)にできましたー!!!!

じゃん♡

月額500円~のファッションレンタルサービス「Licie(リシェ)」

もう、これはですね、

わたしが絶対この世に欲しいと切に願うサービスです。

洋服月3万まで、と決めているが故(たまにオーバーするけど、たまに)

トライできなかった、いろんなスタイルが一気にできるようになる。幅が広がる♡♡

最初はサロンでオープンです。次に、ウェブ。アプリも作るよ!

サロンはね、女の子がお仕事帰りや空いた時間に、

ふらっと立ち寄れるようなものにしたいの!!

Licieって具体的にどんなことができるの?

どんなアイテムが借りられるの?

なんでこんな名前なの?

など、ブログで裏側とかいろいろ書いていきたいなーと思うんですけど、

とりあえず、まずは、リリースしましたよ!というお知らせで♡

あと、実はですね、実はですね、

ただいま、Licie、無料事前登録絶賛スタート!(何か日本語ヘン)してます!!!!

image

最初はリアル、次にウェブの展開なので、

オープン情報は会員登録して頂いた方に配信していきますっので、

ぜひメルアド入れてポチリ、するだけなんで、ぜひお気軽にどぞ♡ 無料だし!!

事前会員登録すると、紹介用URLが発行されるんだけど、それをシェアしていただくと、

お友だちが事前会員登録した際、初月の月額費が500円キャッシュバックされます、わほー♡♡

ぜひぜひ、してみてねー!!

月額500円~のファッションレンタルサービス「Licie(リシェ)」

LicieのSNSも運用中、こちらもぜひフォローお願いしますっ!!

Licie(リシェ)公式Facebookページ

Licie(リシェ)公式Twitter