ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

クリスマス♡

※別にゆきねぇのデート録なんて見たくもないという方はそっとスマホを閉じてくださいwwww※

Licieの準備であわあわしつつも、クリスマスはきちんと過ごせました・・・♡

あ、ファッションレンタルサービス「Licie(リシェ)」、無料事前登録受付中なので、ぜひぜひ!!笑

月額500円からのファッションレンタルサービス「Licie」

{39444722-54B6-4504-9DB6-09B402A8BB2F:01}

ジュエリーのプレゼント・・・♡

{AD5C0F49-EE37-489E-AF8E-93107602505C:01}
2人で選びに行きました♡

食事は恵比寿にあります(歩いて行けるって素晴らしい)

ミシュラン一つ星のフレンチ モナリザ

{4BF01FC6-B426-4DA1-9511-FB17D06F70B9:01}

隠れ家一軒家風の外観。

{7DA0774B-5E8D-43D2-B0FE-B621A8FEAED7:01}

{6346A373-2817-4964-BB01-8DFCE33716B2:01}
メニューのおしゃれ用語満載で、必死で読み込むwww

運ばれてくる食事ひとつひとつが芸術品のように美しくて。

{8B0CDA82-E5D7-43FA-AABB-D1B4B55062C0:01}

{1190B252-FC67-4AAC-BC03-092D1DB7312F:01}

{B81525A5-6D4A-449D-8EA8-478393DA8252:01}

{770EA931-13AF-43DD-B881-823DF71E7890:01}

{287D8408-6A97-4E12-A81D-A77D4D548C04:01}

{EF6B406F-E101-48E3-B550-0962BBFD18A1:01}

{AD45835A-5571-4C28-B59F-AC397791EF99:01}

2014年食べたものランキングでTOP3に入るお味でした。。。♡

スイーツの盛り合わせ♡

{1D691885-CEAE-4017-8187-89C4D913B57E:01}

おとぼけフェイスのトナカイ&サンタがとんでもなくかわいいww

{80CCA314-1AAE-4862-962A-C1608BCEF216:01}

食べ終わってからは、歩いて恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション見て。

そして、歩いて家に帰宅(歩いて行けるって最高w)

{375D3964-0AF0-46D3-8729-3EDE22AC1F88:01}

彼とは出会ってもうすぐ一年ですが(っていうかブログ見られているので書くといじられるんであんま書きたくないんですけどww)、価値観や会話のテンポ、言葉の選び方、食べたいもの、思考回路まで似てるので、一緒にいてラクなのと、女子力が高いのでwwww デートのお店選びも、まるで女子会をするかのように楽しめるので、居心地がいいです。

わたしが全力で仕事をできるのも、彼が理解して支えてくれるからなので、

わたしも日々、おいしいごはんを作って、支えようと思います(体重増やしちゃわないようにする・・・w

今夜はおうちクリスマス。ローストビーフを作るため、

昨夜から下味つけて、仕込んでます~♡