ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

もうすぐ今年も終わりですね。

昨日、弊社は仕事納まりました! 今日の夜から実家に帰るので、

ようやくわたしも休みモードです。(ちなみに年始は5日月曜からフル稼働したいので、4日から働きますw)

今日の朝ごはん。

{C06B716A-7216-4035-B8A6-80977E4895DF:01}

ベーカリーで見つけて、つい一目ぼれしちゃった干支パンにカフェラテ♡笑

ロールケーキは昨日、彼氏さんが買ってきてくれたもの。

食べきれないので朝ごはんにも登場wwww

今年は去年よりも、時間が経つのがものすごく早く。

年の瀬、ゆっくりするできるはずの年末年始、直前までバタバタで、

ゆっくり一年を振り返る時間もなかったな。

2015年は、ついに20代最後の年となるんですが(来月末で29になります!)

20代最後だから遊びつくすぜー!!っていうのが皆無でwww

今年、生まれた新サービス「Licie」、また付随していろいろと仕掛ける予定の事業をローンチし、軌道にのせ、仕組みを作っていくことに全力をそそぎたいと思います。

だから、2015年は、“全力で働く!”年にする。

って書くと、おまえ今年はwwwとか言われそうだけど、

今年を超える勢いでね。常進化!!!

今年は、そう思えるもの・人に出会えた年でした。

仕事では「一緒に頑張りたい」と思えるパートナー・そしてサービスのモトを作れたし、

プライベートでは「一緒に歩いていきたい」と思えるひとと出会えた。

2015年は、それをより、高めていくという感じで。

遊ぶのは、再来年でいいや♡♡

ま、たまに息抜きするけどw


{01992E4B-7525-433F-B4C2-701937BFE5B0:01}

今年もお世話になりました! 来年も、さらにさらに♡

宜しくお願いいたします!