ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ワールドビジネスサテライト密着取材☆一日目

ことのはじまりはLicieのリリースから営業日ベースで5日ほどたったある日。
TV局から一本の電話。。。

なんと自分が日常的に見ていたビジネス番組から、取材の依頼。。! えー!!こんなことってあるの(´;ω;`)

ディレクターさんとメールベースでやりとりをし、

今日から週明けにかけて、密着取材していただくことになり・・・

{4C4E44DD-6844-403E-9DBB-C63F6FF2854F:01}

今まで

image

こーゆーベクトルのテレビしか出たことなかった私には、

がっつりビジネス番組に出るのが初めてで、

ビジネスウーマンらしい発言できるのか心配で仕方なかったっていうか

収録が半分終わった今も不安が止まらないwwww

{84DBD8E9-5EBE-4E71-AEF4-355097DD3CF3:01}

でも、Licie事業部のみんながあがってた私を

見事にフォローしてくれて、

がちがちに固まらず、なんとかしゃべりきることができました・・・

{EF8C6892-E1E0-47AA-86CA-1E7D5B44EC55:01}

とはいっても、それでもカメラが向けられると頭真っ白で、

何を言ったか覚えてないけど!!!w

収録寸前まで、

誰か私にアテレコ入れて。。って本気で思ってたよ・・・w

月曜日も収録!

今日よりはスムーズにしゃべれるといいなー♡