ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

たまにはまじめに。

思うこと。

{CB658432-7D72-496F-82CE-FB676B396AAD:01}
29歳になりまして。
何人かに、
「いつの間に、下がついてきてくれたね」と言ってもらって。

今年に入ってから、いろんな人からもらった言葉だけど、正直ずっと違和感があったのね。

今のLicieチームは、みんなわたしより優秀。代表の肩書きがあるから、みんなよりわたしが優秀とゆうわけではない。

だから「下」とゆう表現に違和感があって。うん、今でも。

まあ、それは自分への一種の甘えで。
じゃあ、ちゃんと代表だって思えるぐらい、経営者としてリーダーとして、わたしが成長しなきゃいけないんだよね。

個人で自由にのんびりやるフェーズはもう終わったんだ。責任を持たなきゃ。