ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

29歳になりました!

遅ればせながらのご挨拶♡

今週の27日に、29歳になりました・・・・♡

{1EB270EC-A36B-4620-A574-E1FCDC1ABBA5:01}

Licie 事業部のみんながオフィスで祝ってくれて。。。

{88D305B2-6BEA-42BD-8B19-520C778388A5:01}
プライズでケーキを用意してくれてた!!!涙

夜は相方さんと、ごはんいきました♡

{41474B6F-762B-498F-A185-CD9F2ADE5F0B:01}

20代最後の年。

・・・なんだけど、不思議と、20代最後だーーーあ゛ーーーー!!!

っていう焦りがなくて。

逆にどんな30になるんだろう、っていう楽しみと、

周りにいるステキな30代女性みたいになりたいから、

とにかく今精一杯、やれることやらなきゃっていう気持ちと。

そのふたつかな。

遊びたい!!とか

そうゆう欲望は今あんまりなくて。

今はとにかく、自分がやると決めたことをキチンと全うしなきゃ。

でもそれが楽しいんだよね♡

本当に、本当に、周りに恵まれてると思う。。。

{B662D02D-BBAB-48F7-A3F9-0FA0473A413D:01}

あ、でもたまには息抜きします!

なので、みんな普通に遊んでね♡wwww

29歳のゆきさんも、もっともっと、よろしくお願いいたします♡