ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

衝撃の誕生日サプライズ。

先週に起きた衝撃のアレ。

先週、Licie事業部 のメンバーが「誕生日パーティーしましょ!」と企画してくれて。
{C80F3053-0D18-4CEB-8467-3677DF10846A:01}

{7173A06F-EC52-4804-9AFB-400C4E17EBAA:01}

渋谷の新南口にあるイタリアンに。。
(ごはん激ウマ!)

いつもの通り、みんなと話してました。
うちは女5人・男1人の女所帯なので、
ほぼ女子会ノリになります。ね。

恋愛トークとかね。
いっちゃいますよねー。

そしたらばな。
スタッフの1人が


「ゆきさん、サプライズー!」

・・・ん?


一瞬なにがあったかわからずに。
ぽかんとしたわたしの視線の先には・・・


彼氏がいた。

え?


彼「来ちゃった♡」
スタッフ「ゆきさんをビックリさせたくて、呼んじゃいました♡」

{DFA0B049-EE94-4069-8406-607E0C7947AA:01}
ポッカーン

ゆき「いやいやいやいや! え?! なんで!? え、みんな知ってたん!? え?!」

焦るわたしをニヤニヤと見やがっている 見ているLicie事業部 +彼氏。

え、なんなの。なんなのこの会社。
普通、会社の飲み会にサプライズで代表の彼氏なんか連れて来ない。何なのこれ、え、何なの。

「いやいや、普通しないからこんなの。なんなのこのチーム」
「そんなメンバーを集めたのは誰ですか?(●ↀωↀ●)✧」

私だ・・・!

{30F80F67-9DA2-4DB5-BB36-46D20408710A:01}
プレゼントあけたら、こんな落書きがwww

{AF84AA45-3E35-4375-B3D7-042D5A41042B:01}
まじ、キャラが濃すぎるチームだわwww

身内にサプライズ起こせないなら、世間にサプライズ起こせない。と、ドヤ顔で放ったもろさんのドヤ顔が忘れられないw