ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ここでもWBS効果+Licie本店探しの旅。

プライズ女子会のあとはまたまた移動して、5月に予定しているLicie本店の物件探し。

駅前で不動産屋さんと待ち合わせしていて、合流したとたん、ひと言。

「あの、先週、テレビ出ていましたよね? 見てました!!」
おぉぉぉおおwww

「あ、そうです、出ていたサービスの本店探しです!」と、
趣旨が5秒で伝わった。何これ奇跡。


昨日から始めたので、ステキ!と思うのに時間がかかるかなーと思っていたのだけど、最初っからテンションがギュインとあがった物件に巡り合えました♡

{3AAA7A4E-6D01-4B95-B3B5-FEB7CC2D48A0:01}

ここにできたらいーなー♡

あまりにもステキすぎて、「すてき!」「可愛い!」「こんなところで商品置きたい!」と
るんるんしまくっているわたし。

「そんな元気のいい反応をしてくれる方初めてです(笑)」

リアクション大魔王でごめんなさいw

{90C1E803-33A9-4F95-9ADE-A64D05806593:01}


本店の内装どんなのにするかな。。。
夢が止まらない・・・♡