ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

バレンタインデー前の肌対策。

ハッピーバレンタイン♡

Licie事業部でも唯一メンズのパンダ氏(ニックネームです。これからブログではこう呼びます)

チョコレートを女性陣からプレゼント。

最初は上野で彼に似ているパンダチョコをがんばってみんなで探してたんだけど、

パワハラな気がしてやめました。w

image

写真は、来週プレオープンで配る予定のLicieアイシングクッキー♡

さて、バレンタイン。

今日だけ、一日オフにしました・・・!(明日は働くけどね)

前ブログで、肌疲れことめっちゃ言われたけど、

木曜日にシンデレラプランニング代表の三村ちゃんとランチしたら、

「痩せてきれいになったなと思ったけど、若干やっぱり疲れが見える」と言われましたまじか。

やっぱり疲れ、ダメなんです。ダメなんですね。

一応今日はデートなんで、しっかりスキンケアしとこ。。。

ということで。ゆうべお世話になりました♡

クレーム ドゥ・ラ・メールの新作ミニサイズ(15ml)/¥10,000

クレーム ドゥ・ラ・メールの新作ミニサイズ(15ml)/¥10,000

化粧水・美容液をつけたあと、いつものクリームをやめて、

こちらを試してみた。私の中では特別ケア要員。

やっっっっっっっっっっぱり違うよ!!(翌朝、鏡の前で実感)

すっぴんお見せできないけど(お目汚し)

いい、と言われているだけはある。

こっくりとしたテクスチャーで、クリームを手のひらにのせ、透明っぽくなるまで、あたためるの。そして肌に、手のひらで包むようにしてのせるんだけれど、まるで肌の上からスチームしているみたい♡

ぜーいたく、な気分に浸れます。

でもねでもね、10,000でも、やっぱり20代働きガールには、値が少し高いから。

特別な日の前日に登場させて、こっくり保湿してあげてプチ贅沢。

チョコはすぐなくなっちゃってお腹にたまっちゃうけど、

ビューティアイテムは、肌をキレイに導いてくれるから。

自分へのご褒美バレンタインは、ビューティアイテムにしてもいいかもと、

思った翌朝のブログでした。さあ、出かけよー♡