ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

代表が切り取るLicieの楽しみ方♡

もうすぐ、今週の金曜日。Licieのサービスがフル体験できる三日間の期間限定ショップが、東京・原宿にオープンします。

2月と3月、トータル限定6日間のプレ期間を経て、4月~5月に東京都内に本店をオープンさせる予定です。

という現状から

「事件は現場で置きています!!!」

レベルのドタバタ劇場が繰り広げられています。ああ、今週生き抜けるか。

プライベートの友人知人は察して頂いてるかと思いますが、いつも「暇なんじゃないか」ぐらいに秒速で返信が返ってくる私が、数日ノーレス状態が続いています。はい、あの、察してください。

終わったらごはんいこー・・・!!

さてさて。

そいうえばこんなに3日間夢に出るほど、24時間Licieにまみれているわたしですが、

意外とブログであんまり書いてなかったwww

本当に欲しかった新サービスを作ります!【ファッションレンタル♡】

ファッションレンタル・Licieの反響がすごい件。

二回しかきちっ書いてなかった。

あれだね、もう書いたつもりになってたwwww

Licieって何? 何ができるの?

という方はこちらのブログか、Licieでググると結構いろんな媒体が記事にしてくれているので、そちらをご覧ください♡

プレオープンが間近ということで、Licieの代表ゆきねー的楽しみ方をUPするとします

1.90度のスタイルチェンジがテーマ!

 女性誌で活躍していたスタイリストがスタイリングしてくれる♡

image

Licieのスタイリストは(わたしはもろし、と呼んでます。たびたびブログでも出てきます)

女性誌でも活動していた同世代のセンス抜群スタイリスト♡

女中心に、Licieが行っているスタイリングのテーマは、

“90度のスタイルチェンジ”

今まで、洋服は基本的には「買う」ことしかできず、結局はだいたい決められた予算内でおしゃれを楽しむことになり、結果、冒険心ってやっぱり薄れてしまう。

でも、買う から 借りる という選択肢が増えることによって、

気になっていたけど怖くてできなかったスタイリングのテイストにも挑戦できる♡でも、アラサーともなると、あまり違いすぎる方向転換もちょい抵抗があったり。

だから「あ、今日いつもと違うね!! かわいい」をつくれる

“90度のスタイルチェンジ”をテーマにしているのです。

いつもと同じテイストのものもいいけど、

やっぱり借りるならオススメはいつもと違うスタイリングになるアイテム!!

image

どうしたらいいかわからない方も安心、うちのスタッフは私含め同世代の女所帯なので、

お気軽に相談してくださいまし♡

2. スタイリングしてもらったまま撮影が可能!

 フリーサービスの可愛いフォトブースでモデル体験♡

Licieでは、コーディネートしてもらったまま(ようは試着したまま)

写真撮影ができるフォトブースを用意しています♡ 

そう、女の子が「かわいい、なにこれ、写真撮ろう!!」とわくわくしちゃうような、フォトブース♡

もちろん、自分のスマホやカメラで撮影してもいいし、

現場にはカメラマンもいるから、カメラマンに写真を撮ってもらっても◎

ポージングに自信がない、という方でも大丈夫、

何百人と女の子の写真を撮りまくってきたゆきねーが

ポージング指導も現場でしたりしますので、

不安な方は声かけてください!!!(ドヤア)

フォトブースにはかわいいフォトプロップスも用意しているので、

ぜひぜひお友達と楽しんでいってくださいねー♡

3. お友達と一緒に来るのがオススメ!!

最後に。

前述したように、このプレオープンイベント、絶対、

友達と一緒に行ったほうが楽しいです!!!! 絶対。

写真撮り合いっこしたり、洋服選び合ったり、

お友達と一緒に行ったほうが、何倍も楽しめます。

Licie のプレオープンは参加希望者殺到が見込まれたため、

現在入場招待券を配布しております。

この招待券、申し込みは本日15日(日曜)までなので、

まだの方は今日中に申し込みくださいね♡♡

受付はLicieのサイトでお待ちしています♡