ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

バレンタイン、彼から頑張って隠れた話。

バレンタイン。

ほんとはもっと、ケーキ作ったり、いろいろしたかったのに、仕事のゴタゴタに追われて、ちょっと豪華なごはんを作るのしかできず。
{29EF1AA1-F073-4275-95A8-B8403A99AA05:01}

プレゼントも用意できてなくて、
当日デートのすき間時間にこっそり買いにいくしかない!って思って。

彼がトイレ行った隙に「今だ!」とUNITED ARROWSにかけこむ。

わたしも女子トイレに行ったふりをし。彼が「ボッテガに行っとくー」と言っていたのでよしよしそのままボッテガにいてくれと願い、もともと目をつけていたプレゼントを買い。

お会計して、ラッピングして、バッグに入れ。さあ彼がいるボッテガにいこうと思ったら。

UNITED ARROWSにいないはずの彼が、ARROWSの店先で、物色しているじゃないですか。ちょ、大人しくボッテガにいとけよ。。!

咄嗟に壁に隠れましたが見つかりました。ちくしょい。
{B47701BB-C177-4BD9-A402-F1B11FDFCD63:01}

こんなオチでしたが、外で暴れまくってるわたしを優しくつつんでくれる彼には、感謝しかありません。

いつもありがとう。