ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

Licieプレオープン!

先週末、ついに。

{DC1B3AA4-A1C7-480A-AEAE-0FADA250F74E:01}
ファッションシェアリングサービスLicie がプレオープン!!
サービスが体験できる三日間限定の体験ショップとして、
2/20~2/22、原宿・北参道に限定オープン致しました!!

プレオープンの日を迎えるまで。
実際会場に向かい、搬入作業をしている最中も、
お客様が本当に来るのか不安で。

かっこう鳥が鳴いているレベルだったらどうしよう

とすごく不安があったんですけど・・・

{4AA99895-55C2-4E5B-81B6-BACC4EAE9422:01}
すっごく大盛況!!!涙

初日は水さえも飲めないほど、大混乱・大行列で、
収容率150%を超えるほどの大行列でした。。。!!

おかげさまでテレビ局も三日間で三社きまして・・・♡

店内は、

「女の子がきゅん♡となる空間」をテーマに、
スタッフでスタイリストの諸岡ちゃんと浅輪ちゃんが、
わたしの理想をはるかに超える空間を・・・

{0A1AE79D-0B95-4188-B582-47AE00AD635A:01}

作ってくれました!!!

{E8635946-5EBD-47FF-9D80-330EAC6ACF1E:01}

かわいい・・・♡

仲良しガールも多数、応援にきてくれたよ♡

{03F5408E-FDE9-4F74-B18E-7A46E73AE7D2:01}

{ECE3586F-F4C1-4F34-B536-137B291274E0:01}


{6D2893CD-92CE-4CF1-8FAC-00AC71DF1912:01}

用意していた在庫が初日の数時間でなくなり、在庫が少なくなってしまい事前にご連絡しましたが、土曜以降もたくさんの方々が来てくださり。。。

クライアントさんも全員応援に来てくださり、たくさんの差し入れと花も頂いて。
Licieは本当にいろんな方々に支えられてるなあ、
こんなに支えられるってすごくありがたいことだなあ、と(●´人`●)♥︎

「#Licie」で、インスタ見てみると、たくさん写真も上がってる・・・♡

{E6488382-9764-4A70-9901-B63F0E221DAA:01}

{88936631-CB7F-4970-843D-69007EF5F382:01}


ファッションシェアリングはまだまだ新しい業界で、Licieも、まだまだこれから。
お客様の満足度も、オペレーションも、在庫量も見直さなきゃいけないところだらけですが、

「このサービスは女の子の夢ですね」

そう言ってくださったたくさんのお客様の言葉をチカラに、チームとともにがんばります٩(◦`꒳´◦)۶



{0B51007C-82A9-4336-895B-DF40D40E2A53:01}


すばらしいチームとともに。



ちなみに。

三日間、メンバーまともにご飯食べられなかったんですが、
彼氏さんがウィダーや栄養ドリンク、お弁当など、
こまめに差し入れしてくれました・・・・涙

ありがたい。。。


{8B1E57AC-0920-460D-83F1-89D1B4D36AC5:01}

そして初日も手伝ってもらった、という。
ブース、似合いすぎた。