ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

Licie「NEWS ZERO」紹介♡

ちょ、ゆきねぇ、ブログネタLicieばっかりじゃね? ネタ他にないんかね?

とお思いの皆様。ええ、そうです、ネタないんです(どキッパリ)

食・寝・Licie・たまにお酒。そんな毎日です(いろいろアカンwww

ま、それぐらいのめりこんでいるってことですな♡

そんなわが娘・リシェが、先日もテレビでました!

メディアラッシュです、わほい!!!

{28732167-D593-45D3-BC91-758D3522AF00:01}

{4ADD5D42-FC2E-4A2D-A5A3-4D957B2846D7:01}

今回、取り上げて頂いたのは

日テレさんのニュース番組『NEWS ZERO』。

桐谷美玲ちゃんのコーナー「my generation」にて。

{0EDC1ABF-CCFA-468D-93F9-9206872E89B7:01}

ファッションレンタル特集ということで、Pick Upして頂きました!!

{7E7D3799-09E6-4027-8BDC-E71F5ACF55DA:01}

{7616D69E-787E-49B8-9298-986F6299A489:01}

{52825192-1DF5-45E9-8795-8A2F108A249A:01}

{6E4DCC65-F321-41B4-AA59-01A071791EC0:01}

正直に言いますと、

二月の記憶があんまりないんですwwww

でもこうやって、混雑しているお店の雰囲気を見ると、

ああ、プレオープン、すごくすっごく現場大変だったけど

お客さまの喜んでいる姿たくさん見れたし、

この方向性を信じて、がんばらなきゃってやっぱり思う。

{90F9C64A-9EBE-4403-BB47-7B973FC34F29:01}

なんとZEROさん、Licieでレンタルしてくださったお客様を取材してくれたみたいで・・・

これ私も知らなかったから、嬉しかった・・・!

明日もテレビ放送あります!

夕方からのニュースなので、リアルタイムに見れないかもしんないけど、

早く帰ってなるべく見ようっと!!