ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

Licie三月プレオープン・延期のお知らせとお詫び。

先ほど、ティザーサイトと、公式Facebookではお知らせさせていただきましたが、

この度、3月20日~22日に予定していた、二度目のLicieプレオープンイベントを

本店に向けてのサービス強化のため、延期することになりました。

直前のご案内となってしまったこと、

本店強化のためとはいえ、

このような決断をするに至ってしまったのは、

すべて段取りが甘かった私の責任です。

本当に、申し訳ございません。

ファッションレンタルに対して、お客様の期待値がどれだけ高いか。

今まで、待ってくれていた方がどれほど多かったのか。

2月のプレオープンで、その身を以て体験しました。

オープンする本店は、絶対、お客様が満足してもらえるものに仕上げたい。

2月のプレオープンで出た課題を、一個一個解決していかないと、

それはきっと、その結果に結び付かない。

何回も迷いました。

一度約束をしたことを破ることになるのだから・・・

こんな結果になってしまうことを悔しく思うけど、

でも、時間を頂くからこそ、Licieは

女性の夢にきちんと仕上げて、私たちができる最大限の形にして、お届けします!!

サービス面の整備

在庫・取り扱いブランド強化

オペレーションの整理

と、よりお客様にご満足頂けるよう、

本店オープンに向けて、スタッフ一同、走り抜けますので、

今後とも、Licieをどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!1