ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

テレビ生放送まであと十日、なのに。

過去最高に、太りました、ええ。

{FE123A76-352D-4C77-B7A8-E2097F8559EE:01}

毎日帰りが遅いので、それからごはんを作り出すと食事の時間も遅く。お風呂あがりのビールを欠かさないとゆうお前オッサンかな食生活を繰り返していたら。。

過去最高に太りますた。

朝、体重計に乗って、身体の全細胞が引いた。2kg増。まじすか、ウソでしょ

{94A3BB89-6E4A-485C-8401-6506C509E0A9:01}

ゴミ捨ての担当は相方氏なので、
溜めるとすごいことになります。
昨夜「グリーンのビールが大量すぎる。。」と嘆きながらゴミ捨てしてました。


ここで、糖質オフをきちんと選ぶところがね。
ちょっとは気にしてるでしょ? ←毎日飲んでたら意味がない

体重計にのって
「太った!」と騒いでるわたしを横に
「うん、気付いてた」と。

言えよ。

4月に、テレビがまたあるので、今月中に意地でも痩せますなんとかします。

ちーん。