ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

激励と美食と新しい仕事。

今週の前半は会食で、自炊を市内日が続いた。

結構ね、料理好きです。基本的に外食がない日は毎日家で作るようにしてる。

「働いているのにえらい」と言われることもあるけど、習慣化してしまったものなので、辛さとかはなく。

うまくオンとオフの切り替えスイッチになってるので、逆にキッチンに立ってないとイライラすることもww

{687157F7-134D-4635-98AD-7316931364A8:01}

水曜はね、恵比寿の隠れ家和食屋さん、「そのやま」に。

・バラが乗った豚バラのサラダ とか

・これでおしまい おしゅうまい弁当 とか

シャレが効いてるかわいい料理ばかりで、いちいち楽しい笑

店主の園山真希絵さんが、翌日、来店のお礼のメールをくださって。

素敵な方だ・・・!  なんかね、お礼や挨拶って当たり前のことって言われてるけど、

できてないことのほうがよく聞くし多いからそういうことをきちんと丁寧にやれる大人になりたい。

Licieのビジネスモデルを、とっても、とっても素敵なアパレル業界の方にお話させていただいた。

いろいろアドバイスをいただいて、

自分の器の小ささと、考えの甘さに背筋がぞくっと。

でも、「いけるとおもうよ。がんばれ」と背中を叩いていただいて。

もっともっと、突き抜けなきゃ。

ヨクバリになれ、わたし。

{D7D2CA13-9E01-4138-8177-BD56F5C60AB7:01}

{F5AE73AC-2EA2-42E7-99F7-7D05E31FF498:01}


実はもうひとつ、新しい仕事もいただきました♡

これは、そうだね、あれだね!!!!w

今からそれの撮影行ってくるよ。