ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

突然のサプライズ。

今日は相方と映画見にいきました。イントゥザウッズね。気になってたの。


その前にランチ。
なんで37なのって聞いたら、オーナーさんのラッキーナンバーなんやって。

{C5763765-7840-4BE4-9DA2-D6C0C32B6E75:01}

昼からシャンパン♡ ぜいたくよね。
我が家は、晩ご飯ぜいたく!よりも
ランチぜいたく派。

昼から素敵なところで食事したほうが、
1日ハッピーでいれるじゃん?と相方氏。
あ、あとランチのがおトクだし!
{62CE912B-68D3-4AE2-8A3B-8A1232DFB2C0:01}

{300190E6-07CF-4035-899F-BE9B1353865F:01}

熟成肉のステーキ!

{46F41A40-2AA7-4338-A6C7-3C86F6FA7970:01}

普通にランチして、満腹幸せ気分で食後のコーヒー飲んでたら。。

{4C45E225-E36B-4881-A168-29053AB93986:01}

突然!

「おめでとう!」と。



メッセージ付きのプレートでてきた!
なんでなんでー!て混乱してたら、

{890856C6-C106-4988-9D3A-6081BD7168CF:01}

新規受注のお祝いだった。。!涙

予期しない突然のサプライズって、
すごい嬉しい。

仕事、ますますがんばる。うん。