ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

GB半額アウトレットセール開始★

ブランド作って、丸三年。バッグなんて作ったこともないど素人にもかかわらず、思いつきだけで作ってしまった「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」。

きっかけは今から思えば些細なことで、
たまたま使ってた通勤バッグに不満があって、
なんとなく使ってたことをアパレルメーカーさんに飲み会で話したところ、
「じゃ、今のOLさんが求めてるビジネスバッグってなんだろうね」て話題になって、
じゃ、SNSでつぶやいてみようかなと、女子会のSNSグループに投稿したら
すごい意見・投稿が殺到して。


みんな不満が何かしらあるんだと思い、
じゃ、ないなら作っちゃおう!てことで。

26歳になるちょっとまえに始めて、あれから私はほとんど、GB以外のバッグを日常で使っていない。それほど、使い心地にハマってしまった。。。

三年経った今、年齢を重ねて、それに合わせてか好みも変わってきた。
なので、ラインナップの整理も視野に入れ、今のカラーを一部、廃盤色にすることにしました♡

というわけで❤️ 対象カラーの廃盤SALEが今日5月19日からSTART!!!

{7383CA4C-A855-4E87-9D1A-51BF8EC9B99A:01}

GIRLSBAG  半額アウトレットセールはこちら!

ちなみに、対象カラーは。。


¥12,000 →¥6,000

¥12,000 →¥6,000

¥9,500 →¥4,750

¥9,500 →¥4,750

¥9,500 →¥4,750
¥9,500 →¥4,750