ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

週末ウィークエンド。

訳すると週末週末。

睡眠は大事だよっていうね。
二日間まともに睡眠がとれなかったので本日は自宅作業。

週末は北海道からきたあさみちゃんとブランチしたり、
にぼし会なるホームパーティにいったり。

あさみちゃんは以前あった、北海道GB支部のメンバーで、
東京に今回くるということで、わざわざ会いにきてくれた。

んでね、実は、待ち合わせしたカフェに相方さんも30分前にいて、
先にあさみちゃん待っててくれてて。

{A9B6434B-16D3-496F-B077-79143DA43FA8:01}

後から、実は、あそこにいるの彼氏なんだよーっていうと。
ですよね!? 後ろ姿でそう思いました!

・・・え、なんでわかったの後ろ姿

これには相方さんがびくびく?してました。
なんか特徴的なのかと俺。


昨日の夜はにぼし会。
{69F1F42A-C0B2-452C-9AE1-E567109EB74F:01}

にぼしという名の猫ちゃんの飼い主さん主催の
居心地よいホームパーティ。

でもにぼしちゃんにはいまだ好かれない噛まれるし。
{0A5815A0-10C0-4124-85E0-DA125D771614:01}

猫に好かれたい。