ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

一ヶ月ぶりのブログです。

何事も結構飽きっぽい私が、ほぼ唯一でも続けてられてる習慣で、2012年から3年間、ほぼ毎日やってましたが、一ヶ月何も書かないことは本当に初めてでした。

8年間付き合った彼氏にフラれたときも(見直したら黒歴史すぎて恥ずかしさ半端なかったので、リンク貼るのはやめましたw)あいたのは一週間ぐらいなので、ほんと、こんなにあいたのは繰り返しますが初めてです。

・・・って書くと、またフラれたのか!?と思われそうですが、

フラれてないのでご安心ください笑

ちゃんと仲良くやってます。

{56F6B320-6CD8-4C17-8ED6-F5F019E6B048:01}

この一ヶ月は、事業を起こす者として、会社を持つ者として、

たくさんの失敗と課題と、未熟さを経験し、

そして、自分自身の大きな成長を体で感じた。そんな一ヶ月。

何度声をあげて泣いたかわからないし、

何度力不足な自分をはがゆく思ったかわからないし、

それでも、女の子が幸せになるモノをつくりたい、と

ぼろぼろになってもがむしゃらに突き進もうとする私は

見方を変えると、一種のバカなんじゃないかとたまに思うけれど笑

一緒に成長することを選んでくれた仲間には、きっと、

感謝の気持ちを何百回いっても陳腐になってしまって伝わらない。

流した汗も涙も、関わってくださったみんなの苦労や努力がすべて実になるように、

私はこれからも突き進むことを決めました。

創る、と一度決めたからには、自分が納得するものをきちんと創ります。

人生七転び八起き!

あ、明日からはふつーの日常ブログにもどしますw たまにまじめ系w