ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

映画『進撃の巨人』見てきました。

進撃の巨人、公開初日。
実写版 進撃の巨人
初日に早速、相方と観てきました( ´ ▽ ` )ノ

{AFA0395D-7FE0-4B0D-9190-CC6AC8F4A689:01}

どんだけ楽しみにしてんだって話ね。

MX4Dで観たせいもあるけど、
映画って結構中だるみとかあったりするじゃない?
身も蓋もない言い方すれば「眠くなる」っていう←私だけ?w


それが1回もなくて
リアルな巨人の描写と、救いもない地獄のような人類のパニックぶりに
目、見開いて食い入るように観てました。

観る前、映画版ではリヴァイ兵長がおらず、
シキシマというオリジナルキャラクターに変わっていると聞いて
「リヴァイいない進撃なんて進撃じゃない」と思ってたけど、
それはそれなりに、別の作品として楽しめたかなーと。
実写映画の中では、結構おもろしかったとおもう。
実写るろうに剣心よりは間違いなく面白かった(後編はすべて寝てた)

気になるところとしては

・巨人が芸人に見える
・無駄にラブシーンが多い

ですかね。
ラブシーンとか濡れ場とかはほんといらないと思います。

それよりもアクション増やして欲しかった。