ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

秋の果物狩りとジビエBBQ!

夏が終わる直前に♡ ちょっと寒かったけどBBQしてきたよー!

{6379E4B6-F69F-439B-809D-5E0D95F065C2:01}
{20D22E76-D8B4-4CD5-A624-52B4A4EB8AAD:01}

しかし、最近のこの気温の下がりっぷりな。秋物ぜんぜん買ってなくて着るものがまじでない。
毎日毎日洋服は見ているはずなのに着る物がないw(買い物してる気分になってしまうw

今回のBBQは普通のBBQと毛色(?)が違ってて、なんと現役のハンターが捌いたジビエ肉を新鮮なまま焼いて食べるというもの。
{D4891755-8AF0-4F4D-8031-8397193A5DD7:01}

イノシシ肉のうまさに感動した。
{73AA6FB4-F73E-4352-A134-5809AD678E61:01}

{9DF60462-3E58-4F0A-AC06-4BC943D5193C:01}

{62ADB244-CD4E-4999-B0C6-D6EC6C6224C1:01}

念願のもろこし。。!
{B73D3B63-E630-4FDE-B3AF-A7D625DF3F78:01}

ジビエだけでなく、ホタテとか鮎とかさんまとか、いやいやふつうBBQで使わないでしょっていう食材が盛りだくさん。
{215151E9-4469-47BF-BCA2-B05F34C91191:01}

{FE02CE8A-FDD1-464A-A699-E77D99C1971F:01}
{1B1412AA-56A6-4586-9829-BC6631AB9943:01}


+農園の中でBBQをしたので、そのまま空き時間に梨狩りもできる。
なんなのこの豪華さ。
{7A1B0FA7-4976-4528-B042-D8E6109065C7:01}

{C8AB585E-5C0D-4263-8619-60BBD730FD8B:01}

{DC9D0C98-2451-4F48-AFB2-6A1B17DD6D77:01}

{A1B505E9-5AB3-4935-9BFF-B13251E5C5C5:01}



ぶどうもあったよーーーーーー!

全体的に、果物の糖度がはんぱなかった。
冷蔵庫に今梨がたんまりあるので、にまにましながら一週間過ごします。

あしたオフィスに持って行ったらみんな怒るかな?