ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

自分たちだけの新オフィス!

創業期からシェアオフィスだったり間借りだったり、自分の会社だけでオフィスを持ったことがなかった弊社だけど、四期目を目前にしてようやく!! 自分のオフィスを持てることになりました~っ

{11EC0EAA-E74C-4E93-8370-6F65ADEACE56:01}

といってもSOHO可のリノベーションマンションだけれどもっ

骨董通りからちょっと入ったところにあります♡

表参道本店からも徒歩圏内!!

いつかでっかいビルに会社入れたいな。。


{13ADD1F1-BB77-4C9D-8287-83E44A54829B:01}

今日は机を必死こいて組み立てましたw ドすっぴん。

とりあえずは仕事できる環境にはなったかな~


{5ACC6485-5148-449D-ACD3-A4414A616738:01}

細かい手続きとかまだまだ残ってるので引き続き・・・

荷物も整理しないと。

いやーーーーしっかしテンション上がる♡