ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

いいものを判断できる30代に。

土曜は久しぶりに女友達とランチ~♡

{4CCABA4B-9903-4E2E-836E-63EE5845EC64:01}
ランジェリーデザイナーの菜緒と。
NAO LINGERIE
{E22704FC-3B09-4E4F-9B73-E1AB136FD2FC:01}
ウチくる!?で西川兄貴が紹介してて気になってたパイナップルプリン。
正直味は期待していたより普通でしたwww
{F54FA4AF-257C-4F01-9118-86CB24C0D75E:01}
気をつけていないと、
会社メンバー・仕事関係の方・彼氏

この三方向としか会話していない時がやたら多いので、
女子と触れなければ!!フレナケレバ!と
思ってたらタイミングよく予定があったので・・・

ずっと行きたいと思ってた、菜緒のサロンにも。
{1A98883E-99CC-4DCC-9233-0DB58FD4F919:01}

{47B24B2A-B475-433A-9C09-D0995AFDCA18:01}
銀座に、予約制で構えている隠れ家的サロン♡
ヨーロッパのアンティークって感じのレトロな家具がとっても素敵。

{406F909D-E3F4-497D-89DB-05C27671E028:01}

繊細なレース使いと触るだけで伝わる高級感、ときめくデザインのランジェリー達に胸きゅん。。゜:*
{40590B3C-F61C-44CA-977F-45B9212AE5E5:01}

菜緒のこだわりランジェリーは、ブランドオープンしたときから、自分にとって特別な日につける用。

ただ最近特別な日あんまないです作らねば。
そのあと、菜緒とサロンに同じタイミングに来ていたゆきえちゃんと三人で着物サロンに遊びに行ったんだけど、
正直、私着物詳しくないので、二人が訪問着を選んでるのを
へーへーと横で見てたんだけど、
やっぱり国産のレースや、いい素材を探し続けている仕事をしているだけあって、
素材の見方とか、プロだなーと感心して横で見てました。

ものを見る目を養われてるっていうのかな。

今まで結構、プチプラ好きだったけど、
そろそろ30前になってきて、良いものがわかる大人になりたいよなーと
ぼんやり思った土曜の昼下がり。
{E8950A38-845F-4D8A-A09C-BDF1ABAEA49D:01}

いい息抜きになりました♡