ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

Licieをついに仮オープン!!

ブログでの報告は遅くなりましたが・・・先月26日(土)13時に、
ついに“自由に使えるもうひとつのクローゼット”をテーマにした、
月額制ファッションシェアリングサロン・Licie路面店
表参道の青山通り沿いに仮OPENしました!!!!!
▶︎▶︎東京都港区南青山5-6-25 永和ビル1F

最初の一ヶ月間はテスト期間ということで、
事前会員登録者様向けに案内していますが、
お店にいらしていただければ、即使えます♡

どんな洋服があるか見てみたい!! 無料の仮会員登録はこちらから♫

あ、「このブログ見てるよー!!」と仰っていただけると嬉しいです!

「もうひとつ、自由に使える夢のようなクローゼットみたいな場所があったらいいなあ」と、ぼんやり思い始めたのが去年の夏。こうして実現に至るなんて当初は夢にも思わなかったし、日本で日常着のファッションレンタルサービスなんてどこにもない時だったから、あたらしい業界をつくる、ということがどんなにハードルが高くて、どんなに障害が多いのか、当初の私は全くわかってなかった。

ただエネルギーだけはあるものの、経営者として、事業家として、何もかもが未熟すぎた。たくさん、たくさん、Licieチームのみんなに迷惑をかけたし、取引き関係の方々にも心配をかけたし、今だって現在進行形でかけっぱなしだ。ここでは書けない、たくさんのトラブルもいっぱいいっぱい経験した。

「もうやめたい。会社をたたんで実家に帰る」って思ったことも正直一度や二度じゃなかった。ストレスでまともに眠れなくて、怖くなったこともある。

それでも、今の仲間達とともに、Licieをやることを、あきらめきれなかった。実現したいと思った。
今日オープンするLicieは、まだまだ不完全です。改善しなきゃ、って思うこともいっぱいあるし、こうしたいってのもたくさんある。それでも、世の中の「女の子をしあわせにする」という夢を叶えるため、小さな小さな第一歩を、私は最高の仲間達とともに、ようやく踏み出しました!!

思い描くものになるのに、すこし時間がかかるかもしれません。でも、いつか、日本を代表するファッョンシェアリングサービスにしてみせます。
よろしければ、私も結構な頻度で店頭にいるので、いらしてくださいね♡