ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

2割り増しでスタイルが良く見える♡

と、自分では思ってるんですが、大して変化なかったらゴメンなさい先に謝っておきます。私の問題です。
ファッションレンタルLicieでも取り扱い中、
最近注目のブランドがbenemodeというブランド♡

{7FB5914A-3945-4718-915F-BB9F2874F4EF:01}



{4913025F-3654-4B19-96BC-5F0DD3077602:01}

スタイルがめっちゃよくみえる♡
ワンピースとかかなり優秀!!

今日はbenemodeのデザイナーの翔子ちゃんが店頭に立っていたので、
私も気合いれて、お気に入りの全身ベネ!!
{29A63553-2A8D-42CA-8756-176A8862BFE3:01}



{66519D2B-C329-4320-BACA-4B582F0A3FC2:01}

私が着てるセットアップも、翔子ちゃんが着ているワンピースも全てbenemode♫

やっぱり店頭STAFFが着ると、わかりやすいよね!
人気だった~。試着率もダントツ!!

ほかに、同じくLicieの店頭に並んでいるボトムとあわせて、
コーデ組んで写真撮らせてもらったw
{9FF38F06-EF5A-4C78-9C90-66F91958BE4B:01}

{CDAB2142-6A32-4AC5-9496-4AD719F186A1:01}

このトップスとバッグ、パンツ全てLicieでレンタルできますよ♡
Licieのご利用はこちらから♫