ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

愛されるサービスに。

まだ始めたばかりのサービスだけど、

Licieはすっごくリピーターさんが多い♡

あと、口コミやSNSを見てきたという方もたくさん。

今日朝いらっしゃった方は、Facebookを見て知って、

「こんなサービスを待ってました、

FBを見て、すごい若い社長さんがやられてるのを知って、応援してます!!」

と言ってくださって(/ _ ; )

ありがたいなあ・・・

{3A9AFA3D-9A51-4158-B4AE-FCC64897B453:01}


もっとたくさんの人に使って欲しい。愛されるサービスに成長させたい。

明日は11:00-18:00まで店頭にいます♫

日曜は天気もいいし、ぜひ気になってるはいらしてくださいねーん( ^ω^ )

月額制ファッションレンタルLicie

東京都港区南青山5-6-25 永和ビル1F