ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

可愛すぎるワンピがLicie入荷♡

昨日Licieを初めて知ったお客さんが、店から出るとき、「すごい幸せな気分になったー!!」って仰ってくれて、それだけで満たされたよ。
{ADB8200F-D782-4B60-9D58-83EB6FD473C3:01}

Licieに、新作が結構入荷してます♡
{3EF86D5B-DA97-4B61-A8B1-51AF3135C28D:01}

中でもわたしがお気に入りなのが、海外インポートブランドのワンピース!!
{C7347575-DF6E-490F-87D3-96D87EDC9044:01}

中でもこれ!
{496106A0-C5B0-46B9-AC17-AB0D7CB55C18:01}

これ、見た目もかわいんだけど、着るともっとそのよさがわかる。ほんっっっっっとかわいい(ひつこい)

{71938264-94DC-40EA-9E39-C59EC71B99CF:01}


大人気で、このUPした写真はすべて
店頭の在庫はレンタル出ちゃったけど・・・
ほかの形(こちらもめちゃかわいい)はまだあるし、在庫もあるやつあるので、月曜には店に出せるようにします♡

夜、仲良しの友達・みさみさも遊びに来てくれた♫
{6D293A61-04F1-409E-A419-32E610E7CA54:01}

閉店間近の顔はだいたい死んでるw