ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

はあちゅう新刊+独立女子のあれこれ。

今日は、仲良しのはあちゅうと昨日もあってたあっちんと、

はじめましてのYouTuberの乾亜由美ちゃんとランチでした♡

{426B37FF-D6A6-4A3F-9093-606CC9E23AEA:01}

はあちゅうの新刊を!

今回の書籍は監修ということだけれども、

タイトルからして惹かれる内容!

メディアなんかでは特に

○○系女子とカテゴライズされがちなこの世の中、

どこにも属せず、自分を持って中立的に生きる生き方を提案する女子的処世術を綴った本。


{ADCAA30B-02E9-4035-8AAE-151E077AC680:01}

ごはんもおいしかったーーー!!


{BC38E2B3-EE4C-49AA-B672-AA1FA7AD65CC:01}

今日のメンバーは全員フリーランス・経営者で、

仕事に対する考え方や悩みなどを、ぶっちゃけトークで語りました。

ふわふわした起業をいっさいせず、覚悟を決めて自分のやりたいことに責任を持ってやる女の子たちは、発言もひとつひとつ本当に身にしみて勉強になるし、心に響くし、

素直にがんばろうって奮い立たせてもらえる気がする。

いい友達に巡り会えたな、って思う月曜の午後でした( ^ω^ )