ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

相方さんにお兄さんが出来た話。

最近、お客様にも「ブログ見てます」と言われるゆきねーです。

昨日はオフ、同居人の相方さんとほんとーにいろいろとお世話になってる夫妻のお宅へいきました♡

{1D47407F-D94C-4458-8709-97437C239A93:01}
仲良しのあっちんも一緒ね。
{C45E9DD7-6335-466E-B557-B237FFE46A05:01}
なんと、ホームパーティではなくBBQ!!!!!!
{9390BA04-2E4F-4138-BFED-865F335C1A77:01}

おうちにルーフバルコニーがあるとか最高!

テーマは「オトナBBQ」
{28DDBA65-9912-4D41-BFAA-F84CC6B0EE11:01}

{22F0F8FC-AE74-4150-B943-EA51B066F4AB:01}
BBQでこんなホタテとか見たことない・・・!!!

個人的に参考になったのが、
凍らせたカットフルーツをシャンパングラスに入れて、シャンパンを注ぐオトナカクテル♡
{7FF2FCDA-5734-44CB-AA8C-06B4A267253A:01}

{87B11976-9B6C-4931-A69B-36A246941175:01}

{688BCAA6-3405-474F-AD02-BA56BD665624:01}
わーおしゃれ
絶対真似しよう。

相方さんは、おじゃましたお宅の旦那さんに
{CF87A64D-EEA8-4B48-81BD-95A81C889299:01}

Facebookにタグ付け間違われるぐらい
・夫婦の結婚式の披露宴でなんども弟と間違われるくらい
・セミナーで全く話してないのに「話しましたよね」と勘違いされるぐらい

そっくりなんです。
{740A1321-8590-4FE3-9E62-191F1061AA6A:01}
たぶん、Facebook

「彼のお兄さんとご挨拶しました♡」的な
投稿をしても、まったく疑われないと思う。
(ここで書いたらだめだけどw)

世の中には似ている人が3人いると言われるけど、
わたしはまだ「イリオモテヤマネコ」とか「上野動物園のライオン」とかしか言われないんで、
そのうち自分と似た人(人間希望)が現れると信じてます。