ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ハロウィンにせめてもの抵抗。

ハロウィン遊べないので、せめてもの抵抗で本日はコスプレしてLicie表参道本店にいます笑

「10/31コスプレして店頭に立っていい?」とメンバーに言うと

「ゆきねぇ辞めてください」と止められましたが、
じゃあせめて在庫の中で仮装っぽく見える洋服を選びましたww


{BC3ABFC7-CCDB-4383-83E2-1FEA971192C1:01}

(あ、ちなみにこれは店頭でレンタルもできるよ笑)

テーマは、
イリオモテヤマネコです。
ヒョウでも虎でも猫でもないです。イリオモテヤマネコです。

以前ネットで、川西のイリオモテヤマネコって書かれていたことが一度だけあり、
そこからネタとして度々利用させてもらってますが、
イリオモテヤマネコに似てる」って言うと、みんな爆笑するのはなんでだろう。
※川西とは私の昔の地元デス

私がこの仮装をするので、店頭の奥にはヒョウ柄パラダイスなコーナーが一度ありますが、
{E778C162-BDA4-48A5-BB37-FE1F41DDDF5B:01}
今日だけのことなのでご了承くださいww


昨日店内の陳列がらっと変えてみて、
{77C724E4-8E11-4B55-B2EE-6A31E3AFB1E0:01}

途中まで安心して見れるのに、
{F130D69E-4F15-4F67-8862-0D1C8B4D96C3:01}

奥に来たときのヒョウ柄ダメージがはんぱない。

ゲテモノ見たさと、新作入荷しているので、
ぜひお立ち寄りください(^ω^)
{6DDF926E-9362-4D31-9560-FA9EFE6F852C:01}

私は閉店の19時までいますよー!明日もいます♡


ファッションレンタル Licie 表参道本店
東京都港区南青山5-6-25 永和ビル1F