ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

映画『バクマン。』個人的感想。

最近漫画『バクマン。』を家でわふわふしながら読んでます(ハマってます

ジャンプの頂点を目指す、というストーリーなのに、
ドラゴンボール
ワンピースも
スラムダンク
ナルトも
ブリーチも
すべて読んだことがない私ですが、それでもめちゃくちゃ面白い( ^ω^ )
(そもそも私飽き性で、20巻以上の漫画読めないんだ・・・

で、今日見てきました。映画。

もともと、プロジェクションマッピングの映像技術がスゴイっていう前評判は聞いていて、
それだけでもみたーいと思ってたので、今日行ってみたよ。


行ってみた・・・

行ってみたんだけど。

※ここから先はネタバレ含むのでアレな方は回れ右ー。









正直、キャラの個性が死にすぎててアレだった。

服部さんが無能編集者になってるし。
なんかエイジのいいところも死んでる気がしてならないし。
シュージンの秀才っぽさが消えてて、なんかお調子者みたいになってるし。
サイコーとシュージンが持つ夢への執着がなーんか薄っぺらくなってるし。
カヤちゃんなくしちゃだめだろ。
亜豆が渇き。のあの子とかぶってどうも。

正直イマイチだったなあ。。。

でもエンドロールはすごかった。終わりの歯切れの悪さは若干払拭できたぐらいの出来だった笑

やっぱり原作のほうがいいなーっといった感じ。
{69175BF3-5E71-424B-BD25-3D490E2B2D22:01}
帰ったから煮込みハンバーグつくた。