ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

実現、間もなく。

プレオープンといった形でβ版で一ヶ月テスト運用してましたが、

ついに!!!!!!!!!!!!!!! まもなく一般公開できそうです!!!

わくわくわく・・・

一ヶ月間、

「これ足りないね」

「リーフレットあったほうがいんじゃない」

「こういうプラン必要かも」

「こういう検索できないかな?」

などいろいろ、一般公開に向けて足りないところを発見できました( ^ω^ )

まだまだその問題点を回収できていないけれど、

来週11月12日に一般公開を予定してます( ^ω^ )!

今週末にリーフレットもあがってくる!!!

リシェをオープンしてから、

「アパレルやってたの?」とか

「もともとレンタルやってたの?」とかよく聞かれたけど、

アパレルもレンタルビジネスも未経験で、

全部ゼロからみんなで始めました。

思いついて、形にしてリリースしたのは確か2ヶ月。

リリースしてからオープンするのには少し時間がかかったけど・・・

理想の世界観にひとつずつ、近づいているのは実感できてる。