ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

表参道に出店した理由。

そーいえば、結構「なぜ表参道にしたのー?」と聞かれます。
いろいろ理由はあるけど、たぶん一番の理由は、
単純に、好きだから、です。

私、コーヒーを片手に持って歩いてて、わくわくする街や国が好きなんです。
その中でも、ニューヨークが特に好きで。
父が住んでるっていうのもあるんだけど、
スタバのコーヒー持って、街を歩いているだけで、
しあわせ~なオーラに包まれる。

表参道はそんなテンションに近づける街だなあと。

女の子をHAPPYにする、というコンセプトだから、

わくわくできる場所がいいなあ、と♡

{BABABE8A-66D0-4F96-AC1B-845D23B715C6:01}

まあ、他にも理由はあるけどね。笑

新作、結構入りました( ^ω^ )
{E6A09656-E30A-4125-8CD9-830BD4A9CD08:01}

このフラワーモチーフのワンピースかわいすぎるぅぅ・・・
{9D43E4BF-5F04-437D-A1F3-F3A815EF81A8:01}

美人さんに着てもらった。
この花柄ね!!!! 見るだけでキュンっとくる。

着てみたかったけど、買うのには少し勇気いるなあ、な冒険アイテムをLicieには揃えてます♡
{9285905C-2A7B-402A-AD4A-34A278DDF984:01}
このツイード ワンピも好き。

日曜は11:00-19:00で入ってるので、
お近くの方はぜひ!!
{25BCB705-BF3F-4218-A220-8747C12CF10B:01}