ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

憧れが生まれる国内ウェディング♡

昨日は仲良しのゆかりさんの結婚式でした( ´ ▽ ` )ノ

{8F4CC1E6-88A1-403D-9806-3A690C2BC411:01}

広報業界ではちょっとした有名人・GOD田尻の結婚式とあって、
いろんな方面からたくさんの方々がいらっしゃってました。
{E56A3F1C-AA3C-4AB6-B085-F31201A90D5B:01}
私はもちろん、ジャケット・バッグ・ドレス全部Licieで参戦~
{43EEF099-A2E0-4779-9DF4-F494294A467F:01}

ぎりぎりまで決めてなくて、
前日閉店後「どれにしようかな~」と在庫を物色しておりました。
いやあ、ほんっと便利なサービスだわあw
{92720DA3-97EC-4DB2-BC85-3FCD2A0161C1:01}

二次会の幹事を担当していた、
とある有名企業の美人広報しほちゃんも
Licieの海外インポートブランドのドレスを着てくれてました♡

会場は、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京!
当日の気温は、主役の二人を空から神様が祝ってるかのような快晴。
{1E62D19D-8553-496E-B1B4-B19D78889DB7:01}

{439ADA92-CC9F-4ABA-A8E1-0D74F0323F3B:01}

{2970DF12-C440-4D05-841D-7A8CCAABA620:01}

実は海外挙式派の私ですが、国内ウェディングで、
友人知人に囲まれてのお式を見ると、
国内もいいなあって思い直してしまいます・・・w

花嫁のゆかりさんは「女神降臨!!」っていうぐらい綺麗で。
美人の友達が多数いると、結婚式は毎度
別の意味でも眼福で楽しいです(わたしは生粋の美人好き)
{7389D6A6-040D-4140-9887-28AE341F5CD0:01}

ゲストも美人ばかりだった~♡w
{EEAA1445-85FF-4A11-8D96-C70F3B272DA0:01}

{233EC406-CDD9-48F8-9169-D7A01D64122D:01}

{CA746073-42A1-4F05-8D07-CE8072DE705D:01}


二次会の後は、愉快なメンバーと飛び入り参加できてくれた相方氏と飲みました( ´ ▽ ` )ノ
{D39EBDBC-E31D-4337-BD79-20756C53D288:01}

Licieのリーフレットを愉快なポーズでキメてくれた、
某企業のCFO。
{20AF2834-96F1-4525-84C9-4F5B9A03E29E:01}