ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

 誕生日プレゼントでLicieコーデ。

あと48時間もたてば、30歳代突入だよーーーーーー。
Licieのお客様に、「30に見えないです!(もっと若いです的な意味で)」
って言われることにひそかな充実を感じ始めております。
 
昨日、営業終えて家から帰ってきて、
スーパー前で同居している相方氏と待ち合わせして家に向かう時、
「(benemodeデザイナーの)翔子ちゃんから荷物届いていたよ」と言われて、
「え?????なんで????」ときょとんと。
 
つい数時間前にお店であっていたので、
ぜんぜん何も言ってなかったのに、なんだろーーーーと思ったら。
f:id:yukiko_licie:20160125170723j:image
benemodeの新作バッグがお家に届いてた!!!!!!!!!!!!
そう、誕生日プレゼント・・・・!!!!!!!!!!!!
 
一瞬、まじでわかんなくてフリーズした!!!!(誕生日プレゼントをもらうと挙動不審になる性質がある)
 
ほんと欲しかったんだけど、一瞬で完売になっちゃって、
「あぅーーーーーって思ってた、、」
 
今はネットでも買えるらしいよ!!!

f:id:yukiko_licie:20160125212258j:image

ほんっとかわいいいぃぃぃぃぃ。
早速使ってみた。
 
見た目以上にものが入るし、何よりこのふわふわ感がたまらない。
 
翔子ちゃん、相方氏に私はブラックかゴールドが好きか聞いてくれていたらしく、
何が届いているか知ってるくせにさらっとサプライズ協力してくれた相方さんにも感謝笑
f:id:yukiko_licie:20160125170813j:image
ヘビロテの予感。
 
もうbenemodeのバッグ3つめ・・・w