ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

30歳になったので女子会プロデューサーを卒業します。

先週、1月27日に、無事30歳になりました。
 
いきなりのタイトルであれなんですが、
実はブログを引越しした理由は、これが大きなきっかけだったんです。
 
2011年末ぐらいから、女子会プロデューサーという名前でいろいろ活動させてもらっていましたが、、、
 
女の子であることをめいっぱい体感できる場をつくる。
ハッピーな毎日になるきっかけを提案する。
 
そんなことがしたくて始めた女子会でしたが、
たくさん女子の輪が広がって、
みんなが繋がって、笑顔が生まれて、
女子会で私が叶えたかったことはすべてできた気がしているので、
いったんここで卒業です。
 
節目として今年、最後の女子パーティを開く予定です( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに腕(?)奮うぞー!w
 
ただ女子会のパーティ企画をもう定期的に主催することはないってだけで、
ライフワークなんでちょこちょこ小さい集まりはやっていると思います♡
 
30歳の誕生日は、超グルメな方が恵比寿でいちばんおいしいと評しているらしいレストランに連れてってもらいました!
 

f:id:yukiko_licie:20160202180642j:image

エビー!!!!!!生きてる!!

f:id:yukiko_licie:20160202180658j:image
f:id:yukiko_licie:20160202180747j:image
 
f:id:yukiko_licie:20160202180759j:image
 
f:id:yukiko_licie:20160202180816j:image
 
f:id:yukiko_licie:20160202180856j:image
f:id:yukiko_licie:20160202180843j:image
 
f:id:yukiko_licie:20160202180911j:image
 
f:id:yukiko_licie:20160202180932j:image