ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

絶対ハマらないと思っていたアレにハマってしまった。

突然ですが、わたしは超絶飽き性です。

 

定期的に訪れる自分の中のブチブームっていうのがあって。

 

ここ二週間の中では

オリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」だったんですが、

www.youtube.com

一日5回とか聞いていたら飽き始め、

次にはまったのがこちらだったんですが、

www.youtube.com

それに早くも飽き始め、今次のブームが自分の中で来たのが・・・

 

 

 

 

 

コレだ!!!

 

 

「おそ松さん」。

f:id:yukiko_licie:20160320142543j:plain

 

巷で話題になってるのは知っていたけど、

言ったってどーせ昭和のアニメでしょ、とバカにしていたのですが(スミマセン)

Twitterで流れてきた動画を見て

大爆笑し、それから追いかけるように見ていますw

 

一回も見たことない方は、ちょっとこれだけ見てみてマジで。

www.youtube.com

 

爆笑できた方は何かが分かり合えると思う。

おさまんなーい!!(動画見た方はわかってくれるはず)

 

推し松はトド松です。