ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

続。ありがとうございます♡

昨日UPしたブログ。

実は散々悩んで、三日かかって書いたもので、

何度も消しては書いて消しては書いてを繰り返し。

 

こんなの書いて私大丈夫かなって不安になりながらのUPでしたが、

たくさんのコメント、メッセージいただいて、

「勇気をもらった」「涙が出ました」っていう女性の方もたくさんいて、

少しでも、私の発信がプラスに働いたのなら嬉しいなって思います。

 

心配、いっぱいさせちゃったかもしれませんが、

いろいろありましたが、私は元気いっぱいにやってます。

 

f:id:yukiko_licie:20160917125530j:image

 

大切なこの子と一心同体で♡

 

いただいたコメント・メッセージ、少し時間がかかるかもしれませんが、

ありがたく読んでいて、ゆっくりご返信させていただくので、

もう少しお待ち下さい♡

 

しかし、どの世界探しても、

挙式1週間前に事業譲渡発表する花嫁なんてイナイヨネー、と。

 

私の遺伝子を色濃く受け継いでも、

主人の遺伝子を色濃く受け継いでも、

我が子は破天荒になりそうです。

 

次から、こちらのブログに移行します!!! タイトルは仮。

 

ameblo.jp